優れた機能性と、スタイリッシュなデザイン性を兼ね備えた日本発祥のアウトドアブランド
"Northern Country"
鳥のような自由な視点、日本独特の感性。
その2つを意味する折り鶴モチーフのブランドロゴには、ブランド名の頭文字「N」と「C」が配置されています。
鶴のように永く愛されるブランドを目指して、今新しいアウトドアブランドが日本から誕生します。

- すべての冒険者たちへ -

Northern Countryは、山と街をつなぐアウトドアブランドです。

Northern Countryのデザインの根底にはアルピニズムの精神はもちろん、
山野だけでなく日々の生活においても冒険心を揺さぶるテイストが脈々と流れています。
そのデザインを生み出すのが、Northern Countryのブランド哲学"freeky styley"。
"freeky styley "とは、「ありきたりのスタイルではない、自由な視点でスタイルを構築する」という、
造語"freeky"を絡ませた、私たちがものづくりの原点としているスピリットです。
このスピリットは、これからも途絶えることなくブランドの根底に流れ、
常に時代に合った優れた機能とデザインを生み出し続ける原動力です。
そこから生まれたプロダクトは、自然・都市など景観との調和を重んじた日本人の感性が息づく
色使いとデザインを融合させたラインナップとなっています。

Northern Countryの掲げる意思は、「時代とともに進化し続ける」ということ。
この時代に生きるすべての"冒険者たち"に共鳴し、新たなアルピニズムの地平を切り開きます。
Northern Countryの挑戦が、たった今始まったのです。